2018/01/01 00:00

アイビー茜が占う【2018年の恋愛運】魚座は自分の直感を信じて恋を突き進もう!

 2018年もステキな恋をしたい! 2018年の恋愛運を、「ルナモンスター占い」の生みの親、雑誌やメディアで人気の占い師・アイビー茜が占います。

それでは12星座ごとに、2017年の恋愛運を見ていきましょう。

■牡羊座……「秘すれば花なり」を実践して
 2018年は、恋心を隠すことがポイント。というのも、2018年の恋のお相手は、仕事や趣味に忙しく、自分磨きに余念がないナルシストな男性だからです。彼は、「自分はモテて当然」と思っているタイプなので、露骨なアプローチでは興味をもってくれないかも。また、お互いの恋のテンションが噛み合わず、すれ違いも起こりそうな運気です。相手の意識下に、じわじわと浸透するような恋の攻撃で忍び寄っていって。

■牡牛座……恋の固定観念は壊すこと
 2018年は、恋のマイルールを手放しましょう! きちんとお付き合いしてからでないと肉体関係を結ばない! 夜のお酒デートを初デートにしない! など、手順を大切にすることは大切ですが、ちょっと強固になり過ぎているよう。お誘いに関しては、その場の盛り上がりで、気持ちに従ってみてもいいのでは? “こうあるべき”という固定概念に縛られて、目の前の楽しみをスルーしてしまうのはもったいないですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >