2018/01/02 16:00

【2018年ラッキー手相】全体運・恋愛運・金運のラッキー手相をチェック!

――2018年のラッキー手相はどんな手相? 占い師ユニットnot for sale.のHoshiさんに教えてもらいました!

 2018年は東洋の占いでみると、五行の土の年にあたり、山という年になります。山にもいろいろありますが、2018年のイメージは、山脈が連なった大きな山ですね。そのため、人を惹きつける存在感や華やかな魅力を持つ人、どっしり構えた器の大きさや包容力がある人は注目され、運気も上がりやすいでしょう。また、「相手に与えること」を考えて行動すると、巡り巡って幸せやチャンスが到来しますよ。

 その開運ポイントを備えているラッキー手相を、「全体運」「恋愛運」「金運」別に紹介します。

■「全体運」ラッキー手相……生命線の張り出し具合をチェック!
 2018年は華やかな魅力を持つ人が運をつかみやすいです。チェックしてほしいのは、右手の親指と人差し指の間から手首のほうに伸びている「生命線」。中指に向かってぐっと張り出すようにカーブしていればいるほど、人を惹きつける力が強いんです。2018年の運勢の波に上手に乗れますね。さらに、薬指の下あたりに縦の線=「太陽線」が、小指下から人指し指に向かって伸びている「感情線」よりも下に突き抜けて伸びている人は、カリスマ的な人気運が高い。よりいい運をつかめますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >