2018/01/04 12:00

去年の厄を落として気分一新! 2018年、幸先よいスタートを切ろう!

 新しい年を迎え、気分を一新したいと考えている人も多いはず。特に、「去年はいいことがなかったな」と感じている人は、なおさらそうだろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、歌う占い師・青沼李果が、新しい年にオススメしたい邪気払いの方法を紹介してくれた。

■邪気がたまる場所とは?

 手軽にできる邪気払いとして青沼が提案したのは、「髪を切る」こと。邪気は毛先にたまるといわれているので、ヘアスタイルを大きく変えなくても、毛先をそろえたり、美容院でトリートメントしてもらうだけでも、邪気払いの効果はあるそうだ。

 お手入れをサボったボサボサヘアでは、いい運気も逃げてしまう。まずは、ヘアスタイルをキチンと整えて、2018年のいいスタートを切ろう! “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、番組内でリアルタイムに相談コメントや質問に答えてくれる。恋愛でも、仕事ででも、相談する内容は何でもOK。あなたも気になる悩みを相談してみては? 詳しくは番組サイトで。
(ニコ)※画像出典/占いTV NEWS

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >