2018/01/04 20:00

2018年こそ恋人がほしい! 恋愛運を上げるお部屋作りのコツ

「2018年、恋愛運を上げるお部屋作りのコツは?」という視聴者からの質問が、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ボーナスコメントタイム」に寄せられた。風水芸人・出雲阿国は、ある場所を整理整頓すれば、恋愛運を上げられるとアドバイス。その場所とは?

■人間関係が見えてくる場所は……

恋愛運をアップさせるために整理したい場所は、ズバリ「クローゼット」。なぜなら「布モノの扱いが、人間関係と密接につながっているから」と出雲阿国。「安い服を必要以上に買い込む人は、とにかくモテたいと思っている」「買うだけ買って紙袋のまま放置する人は、人間関係を大事にしない」など、洋服の扱い方と人付き合いのタイプは一致するそうだ。

クローゼットにパンパンに服が詰まっていたり、しまいきれずに服が部屋にあふれていたりするのは、新しい恋愛運が入ってくる余裕がない状態なのだとか。新しい運気を呼び込むためには、「不要な服を処分して、収納をクローゼットの7割程度まで抑えるといい」と、出雲阿国はクローゼットの整理法を提案した。

なかなか恋人ができないとお悩みの方。恋を邪魔しているのは、もう着なくなった洋服たちなのかも!? いいご縁に巡り合えるように、1年の始まりにクローゼットを整えてみては? “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、番組内でリアルタイムに相談コメントや質問に答えてくれる。詳しくは番組サイトで。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >