2018/01/07 15:00

愛人にしたい女No.1 橋本マナミに学ぶ「失敗しない男の選び方」

 1月6日(土)からスタートした『占いフェス 2018 NEW YEAR』。六本木ヒルズアリーナのステージには、愛人キャラで人気の橋本マナミ(33)がタロット占いの権威・ステラ薫子とともに登壇。「失敗しない男の選び方」についてトークを展開した。

■橋本マナミ×ステラ薫子の赤裸々恋愛トーク!

 橋本は過去に付き合った男性3名との恋愛事情を赤裸々に告白。それを聞いたステラ薫子は「どの男も運気が悪い」とバッサリ。また、橋本自身も恋愛する運気に入っていなかったと本人も驚きの事実が告げられた。

 「恋愛がうまくいくためには相性も大切だが、もっと大切なのは運気」とステラ薫子。どんなに相性が良くても運気が悪ければうまくいかないのだそう。まずは自分の、そして相手の運気を知ることができれば「ここぞ! というときに行動し、自分の思いを成就できる」と語った。

 2018年の橋本は成功人脈運が高いのだそう。「今年はスポンサーになってくれるような成功者と出会います。ただし、恋愛から入るとうまくいかないので、まずはその人と信頼関係を築いて」とアドバイスを送った。

 好評開催中の『占いフェス 2018 NEW YEAR』は、残すところ7日(日)、8日(月・祝)の2日間限り。豪華ゲストを迎えてのトークショーや人気占い師による生占いなど、日替わりで開運イベントが行われている。占いフェスのサイト(http://uranaifes.com/)でチェックし、六本木ヒルズへGO!
(坂井玲子)

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >