2018/01/10 12:00

【占いフェス】女子力を上げるのはイヤリング? ネックレス? ジュエリーのパワーで輝くコツ

  『占いフェス2018 NEW YEAR』1月7日(日)のステージに、ジュエリーブランド『AHKAH』PRディレクター・福王寺彩野(36)さんが登壇。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)木曜日でおなじみのフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華と、プライベートでも占いを楽しんでいるという福王寺さんがジュエリーをキーワードにトークを繰り広げた。

■選ぶジュエリーモチーフで、今の運気がわかる

 「ジュエリーは自分を守ってくれたり、ポジティブにしてくれたりという意味でも占いとリンクする」と語った福王寺さん。その言葉にイヴルルド遙華は「ジュエリーは自分の分身ですから!」と大きくうなずいた。

 イヴルルド遙華によれば「真珠やルビーといった石の種類だけでなく、モチーフによってもジュエリーの持つパワーは変わる」のだとか。そこで会場では「じぶんBELIEVER」(TBS系)で出題されたという、モチーフ占いが行われた。質問は「あなたが今つけたいのは、次の4つのうちどれ?」、選択肢は「十字架」「ハート」「花」「星」の4つ。あなたならどれを選ぶ?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >