2018/01/10 07:00

【平昌五輪】平昌オリンピックで運気がもっともいいのはあの選手!

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)に出演中の占い師が2018年に行われるさまざまな出来事の結果を予想するコーナー「ピタット当てましょう! テキチュー2018」がスタート。今回は、2月9日から開催される平昌オリンピックの金メダリストを琉球風水志・シウマと魂の救済師・安沙蘭が予想した。

■2018年の運気にマッチしているのは……

 シウマは、男子フィギュアスケートや女子スピードスケートは金メダルをとる可能性があると予測。そして金メダリスト候補に、女子スキージャンプの高梨沙羅(21)選手をあげた。シウマは高梨選手の名前から「プレッシャーを与えることで勝利をつかめるエネルギーを持っている」と鑑定。さらに2018年は「勝負に勝てる運気に入っている」とし、平昌オリンピックでは、高梨選手が本来持つ勝負強さと良い運気がぴったりマッチすると、候補にした理由を語った。

 一方の安沙蘭も高梨選手をあげ、「前回のソチオリンピックでは残念だったが、2017年から彼女の運気は変わってきている。今回は彼女の集約したものを出せるとき」と占った。

 ソチでは4位と惜しくもメダルを手にすることができなかったが、平昌では運気も味方につけた高梨選手の活躍が期待できそうだ。
(紅葉)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >