2018/01/11 07:00

2018年、運気絶好調のTOKIO。その理由は?

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、芸能人の「2018年超運ランキング」を発表。そのベスト30にTOKIOから3人がランクインした。琉球風水と数の魔法で運を味方にする数字のスペシャリスト・シウマによれば、TOKIOの運気がいいのには理由があるという。

■TOKIOの運気をあげているのはDASH島!?

 TOKIOのうち「2018年超運ランキング」上位にランクインしたのは24位の城島茂(47歳)、22位の国分太一(43歳)、そして堂々1位の長瀬智也(39歳)だ。全芸能人を対象にしたランキングで、1つのグループから複数人が上位にランクインしたのはTOKIOだけ。なぜTOKIOの運気はこんなにも上がっているのだろう。シウマはテレビ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に理由があると言う。

 「その土地にあるものを使って、暮らしやすい環境を整える。足りないものは外から技術を導入するというのは、琉球風水の基本。TOKIOは『ザ!鉄腕!DASH!!』の中で、琉球風水を忠実に実行しているんです」とシウマ。自分たちで家や舟屋を建てたり水をろ過したり、台風に備えたり。福島県のDASH村でもやってきたことだが、DASH島に舞台を移し、より琉球風水の色合いが濃くなっているという。

 『DASH』以外のレギュラー番組やドラマ出演、音楽活動など、幅広く活躍しているTOKIOだが、その活躍はDASH村、DASH島で汗を流してきた経験が支えているのかもしれない。ちっとも都会っぽくないTOKIOでいる限り、5人の運気は安泰といえそうだ。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >