2018/01/11 12:00

【平昌五輪】男子フィギュアの王子対決 金メダルは誰の手に?

 いよいよ2月9日に迫った平昌冬季オリンピック。 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、開運セラピスト・紫月香帆とスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが注目の男子フィギュアについて予想した。

■男子フィギュアはどうなる?

 紫月とパシンペロンはやぶさが揃って名前をあげたのが、男子フィギュアスケートの宇野昌磨(20)選手だ。実力は折り紙付き、「フィギュアの新王子」とファン急増中の宇野選手は、「実は大変な努力家」と紫月。そして「その努力が自信となり、平昌で実を結ぶ」と語った。パシンペロンはやぶさも「宇野選手のオーラは黄色で、輝きがどんどん増し、ほぼ金に近い。表彰台は間違いなし」と太鼓判を押した。

 ただ宇野選手は、演技に集中しすぎて他のことには注意散漫な状態なのだとか。紫月もパシンペロンもともに「不意な事故やケガにだけは気をつけてほしい」とアドバイスを送る。

 ではケガに悩むもう1人の王子、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(23)選手はどうか。紫月は「体調面に加えメンタルも絶不調。今回ばかりは絶対王者でも乗り越えるのは難しい」と占った。

 いくつもの感動が生まれるオリンピック。平昌ではどんな感動のドラマが待っているのだろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、高梨沙羅(21)選手をはじめ他の注目選手についても占っている。
(ことま)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >