2018/01/13 21:00

【占いフェス】顔ですべてがわかる! ウソをつかない男性、夜が強い男性の特徴

 「第一印象はアテにならない」ともいわれるが、その人のすべては顔相に出ている。つまり、第一印象や話の内容ではなく顔相をチェックすれば、「誠実な人か」「出世するか」などが見極められるのだ。『占いフェス2018 NEW YEAR』の1月7日(日)のステージでは、「男の顔占い」をテーマにトークが繰り広げられた。

■左右アンバランス顔の男性には要注意!?

 トークショーのステージに上がったのは、タレントのKABA.ちゃん(48)と、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)木曜日でおなじみのフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華。近ごろ彼氏にお金をだまし取られたというKABA.ちゃんは「ウソをつかない男、夜が強い男の顔を知りたい」とリクエスト。

 まず、「ウソをつかない男」は「顔のバランスがいい男性」とイヴルルド遙華は推奨する。たとえば片目だけ一重だったり、左右どちらかだけ口角が上がっていたりする男性は、現実と理想のギャップに挟まれている可能性が。夢見がちな気質から、ついウソをついてしまうのだそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >