2018/01/12 07:00

2018年もっとも運のよい芸能人は誰? 「超運ランキング」発表!

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、タレント名鑑に載っている芸能人を、星座・干支・血液型で鑑定した「超運ランキング」を発表。琉球風水志・シウマと魂の救済師・安沙蘭が、ベスト3にランクインした芸能人について解説した。2018年の顔になりそうな芸能人とは?

■ベスト3の芸能人にはある共通点が

★第3位 指原莉乃(25歳)
 「指原さんは、第三者に新しい才能を引き出してもらえる運勢に入っている」とシウマ。黙っていてもまわりの人が引き上げてくれるので、人見知りせず柔軟な対応をしているだけで、運気がどんどん上がっていくという。安沙蘭は「可能性の一つとして、政治家に転身もあり得るかも」と予測。選挙には慣れているし、カリスマ性も抜群。今年は「政治家・さっしー」が見られるかも!?

★第2位 岡田圭右(49歳)
 2017年には20年以上連れ添った妻と離婚。今年は心機一転、運気が上向くのか? 「岡田さんはすごく我の強い人。人の意見に左右されることなく、思ったように生きている」と安沙蘭。そんな「自分を貫く強さ」が、2018年は吉と出るのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >