2018/01/14 12:00

12星座【癒やされる場所】あるある 牡牛座は田園風景、水瓶座は宇宙的なスポット!

 親しい友達や仲間とわいわいにぎやかに過ごすのも楽しいけれど、1人でほっとしたくなること、ありますよね。その場所は人によってさまざまです。12星座別に、あなたが1人でいて癒ややされるスポットを紹介します。

■牡羊座……アクティブなスポット
 牡羊座はとにかく活動的でじっとしていたくないタイプ。休息や保養という観念はあまりないです。1人でいても積極的に身体を動かしていたいのです。スポーツクラブでランニングマシンを使ったり、エアロビスクのクラスに参加したりと、汗を流したほうが、かえって癒やされるのです。

■牡牛座……緑のあるスポット
 のんびりマイペースな牡牛座は、ゆったりとした時間が流れる自然の中に身を置くと癒やされます。人々が足早に歩くような繁華街は苦手で、のどかな田園風景にほっとするタイプ。田舎まで行かなくても、芝生や生け垣、庭など緑を感じられる場所でも、心を和ますことができます。

■双子座……人間観察ができるスポット
 おしゃべり好き、情報好きの双子座は、常に話のネタになるようなことを探しています。多くの人が行き交う広場や公園、流行りの場所などをふらっと訪れて人間観察。雰囲気は雑多でも、それが双子座の癒やしになるのです。逆に刺激のないところでは退屈を感じ、すぐに飽きてしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >