2018/01/16 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、心のしこりの消し方

 失敗や失恋、大切なものを失った悲しみは、心にしこりを残してしまうことがあります。前に進みたいし、進まないといけないと思っていても、過去にとらわれたまま進めずにいる人は意外と多いものです。タロットで、心のしこりの消し方を占ってみましょう。

【質問】
 心のしこりとなっていることを思い浮かべて、タロットカードを1枚選んでください。

A:「愚者」のカード
B:「正義」のカード
C:「死」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「心のしこりの消し方」
 3枚のタロットは、特別な感情を持たない状態を意味します。消したいと思えば思うほど、なかなか消えず、でも本当は消したい……。それが本当の心のしこりです。選んだタロットから、心のしこりの消し方を見てみましょう。

■A:「愚者」のカード……特別なことは何もしなくてOK
 何も考えていない。気にしていないのが「愚者」のカードです。心のしこりは、間もなく、消えてなくなるのかもしれません。または、すでに、消えていく段階に入っているのでしょう。記憶から消し去ることはできなくても、心のしこりがなくなり、胸のつかえがとれることはあります。心の中にしこりがあると思っているだけなのかもしれません。心のしこりは、何もしなくても消えていくでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >