2018/01/16 18:00

血液型【告白】あるある A型の告白は回りくどくて、なかなか伝わらない!

 好きな人に告白するのには、一大決心が必要です。相手が振り向いてくるのをただ待っているだけでは、恋は進展しません。やはり、勇気を出して告白するべきでしょう。では、あなたはどんな風に告白をするのでしょうか。血液型別にみていきましょう。

■A型……まわりくどくなかなか伝わらない
 シャイで奥手なA型。好きな人に思いを伝えようと決心し、相手と会う約束をしても、「好きです」の一言が言えません。やたらと相手を褒めたりして、好意があることを匂わせはします。しかし、そんなまわりくどいやり方では、なかなか相手には気持ちが伝わらず、じれったい思いをするでしょう。結局、告白は電話や手紙ですることになるのです。

■B型……相手から告白してくれるよう仕向ける
 頭脳派で、恋のテクニックに長けているB型。好きな人ができたら、自分からは告白しません。相手のほうから告白してくれるよう仕向けていきます。たとえば、友達に頼んで「あの子あなたのことタイプみたい」とそれとなく相手に伝えてもらったりするでしょう。相手はその気になり、「付き合おう」と言ってくれるのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >