2018/01/13 18:00

「2018年超運ランキング」発表! 運勢が悪い芸能人ワースト5

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、タレント名鑑に載っている芸能人を、星座・干支・血液型から総合的に鑑定した「2018年超運ランキング」を発表。琉球風水志・シウマと魂の救済師・安沙蘭が、ランクインした芸能人について解説した。ワーストにランクインしたのは、まさかの顔ぶれだった。

■2018年、運が悪い芸能人は?

★3位 稲葉浩志(53歳)
 クールさが魅力のB'zだが、ファンへの感謝という点で物足りなく感じられてしまい、人気が落ちる危険が。「人気や運気の低迷を防ぐには、まわりに対して優しさを持つことがポイント」とシウマ。そんなアドバイスをする人が稲葉の周囲にいれば、思いもよらぬファンサービスがあるかも。

★2位 水嶋ヒロ(33歳)
 安沙蘭によれば、「2017年はもっと悪かった運気が、上向きつつある」のだそう。一方シウマは「運気は好調なはず。なぜ水嶋さんがこの位置にランキングされているのかわからない」と不思議顔。シウマの鑑定では、水嶋は自分のやりたいことが評価され、注目を浴びる運気に入っているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >