2018/01/15 19:00

「真剣交際」オードリー・若林と南沢奈央 2人の相性とゴールインの可能性は?

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(39)と女優の南沢奈央(27)の交際が報じられた。双方の所属事務所が「交際中」と認め、若林は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で堂々と交際を報告。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、このカップルの今後を占った。

■若林と南沢はお似合いのカップル

 12歳差で意外な組み合わせに思える2人だが、開運セラピスト・紫月香帆は「ベストカップル」と相性を絶賛。若林の弱点である人見知りや頑固さを南沢が上手にカバーし、若林がそばにいることで南沢自身も精神的に安定するそうだ。「相性がとても良いうえに、昨年から交際がはじまったのも2人にとって良い時期のスタートです」。

 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiも2人のチャートを比べながら、「お互いの弱い部分を補える関係」と話す。Hoshiによれば、年齢が近いカップルは似た者同士の方がラクだが、年齢差がある場合は補える関係の方が上手くいきやすいという。

 相性抜群の2人にゴールインの可能性は? 「若林さんはチャートの攻撃力が9で、実は決断力のある人」とHoshi。結婚すると決めたら行動は早いため、1~2年で決心できればタイミングを逃さずに済みそうだ。紫月も「若林さんは結婚期に入っているので早い方が良いものの、今年は仕事の調整で難しそう」と話す。お互いが最良の伴侶となるのか、彼らの今後に注目したい。
(安舘美希)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >