2018/01/16 12:00

「今年こそ結婚したい」なら今すぐ実践 恋を引き寄せる4つの風水

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)に寄せられた「結婚運を上げたい」「恋愛運を上げたい」という視聴者の質問に、開運セラピストの紫月香帆が回答。恋を引き寄せる4つの風水を教えてくれた。

■いいご縁をつかんで引き寄せるにはコレ!

 まず1つめは、ネイル。「職場や学校がネイルOKなら、薄ピンクのネイルを」と紫月。薄ピンクのネイルには、恋をつかんで引き寄せる効果があるのだという。

 2つめは、パールのアクセサリー。紫月は「パールには、結婚への道をスムーズに開いてくれる力があります」と解説し、「イミテーションでも構わないので、なるべくたくさんつけることがポイント」と教えてくれた。

 3つめは、スマホの待ち受け画面。「山や海、植物など、自然のものを待ち受けにすると良い縁を引き寄せられます。女性ならお花がオススメ」とのこと。たしかにパッと目に入った待ち受け画面に華やかな花が見えたら、女性らしさにドキッとしそう。

 せっかく引き寄せた恋で不幸になっては本末転倒。そこで4つめに紹介してくれたのは、ツラい恋を遠ざけるのに役立つ風水で、「手首、足首、そして首。『首』と名のつくところを無防備にさらさないこと」。なぜなら、悪い気は「首」から入り込むため、ここを守れば悪縁を引き寄せずにすむから。「タートルネックを着てもいいし、ブレスレットなどをつけてガードしてもOK」なので、気をつけてほしいそうだ。パールのネックレスやブレスレットなら、一石二鳥の効果があるかも。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、番組内でリアルタイムに相談コメントや質問に答えてくれる。あなたも恋の悩みを相談してみては? 詳しくは番組サイトで。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >