2018/01/18 12:00

【お悩み相談室】恋愛不器用女子に運気が味方する 2018年はシンデレライヤー!

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「ピタット電話占い」のコーナーに、恋の悩みが寄せられた。「同業種の彼が気になる」という女性からの相談で、仕事の話をするうちに関係が気まずくなり、彼の態度が冷たく感じるようになったと悶々とお悩み中なのだとか。フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が、停滞中の恋に悩む相談者に、一歩踏み出せるアドバイスを送った。

■今年は愛を育む「シンデレライヤー」。モテしぐさで積極的に

 まず、イヴルルド遙華は「2018年はシンデレライヤーです。ぜひ恋を楽しんでほしい」と相談者にエールを送る。今年は全体的に恋愛モードが高めで、これまで恋人ができなかった人に相手が現れたり、長年付き合っていたカップルが結婚したりと、恋愛面での動きが大きい年になるというのだ。

 相談者のように積極的に行動できない恋愛不器用女子は、彼への思いがバレたら気まずいと思い、バレないようにバレないようにと行動しがち。けれど「モテる女子はわかりやすく『好きオーラ』を出している」とイヴルルド遙華は語り、「モテ女子にならって、彼に気持ちがバレるくらい、ボディタッチと愛情表現をしたほうがいい」とアドバイスを送った。「すれ違うときにさりげなく肩などをたたいてみるとか、相手にしかわからない軽さで触れるのがポイント。それが2人の関係性に『秘密』を作り、恋愛モードを高める」のだそうだ。

 もしもアクションを起こしたのに彼が冷たかったら「とっとと次に行ったほうがいいじゃないですか。男性はその人だけではありませんから」と素早い方向転換をすすめた。好きな人がいるけれど一歩踏み出せないあなた! シンデレライヤーの今年は運気も味方している。勇気を出して積極的にアプローチしてみよう。
(コティ丸)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >