2018/01/16 20:30

【夢占い】青が印象的な夢は願いがかなう予兆! 夢の中の「色」が意味すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「夢で印象に残った色」をピックアップ。特定の「色」のイメージが強く残った夢から自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■赤色の夢……よくも悪くもエネルギッシュ
 情熱や怒りなどの激しい感情、生命力などの強いエネルギーをあらわします。今のあなたは熱心で使命感にあふれている、または情熱的な恋愛を経験しているのかもしれません。ただし、対人関係でのトラブルや混乱を警告する色でもあるので、感情に身を任せた言動にはくれぐれも気をつけて。病気や事故にも注意。

■青色の夢……願望成就は目前!
 「願いがかなうのはもうすぐ!」というメッセージです。ゴールまであと少し、最後まで気を抜くことなく、今のペースを守りましょう。

■オレンジ色の夢……アイデアが湧いてくる
 やる気にあふれている状態をあらわします。多少の困難や問題は難なくクリアできるでしょう。想像力が豊かなときなので、新しいアイデアや独創的な計画を思いつき、それによって大きな成功を手にすることができそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >