2018/01/21 12:00

2人の相性を確かめたい! そんなあなたにおすすめの「デートスポット」は?

 人気占い師がリアルタイムに質問に答えてくれる“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ボーナスコメントタイム」のコーナーに、「おすすめのデートスポットは?」という質問が寄せられた。ハッピーマイスター・クリスティーン デリコと歌う占い師・青沼李果が「すごくいい!」と太鼓判を押すデートスポットとは?

■熊田が過去のお忍びデート先を告白。占い的には?

 番組MC・熊田曜子(35)は、「昔、一般の方と付き合っていたときは、東京でデートすると写真誌に撮られると自意識過剰に警戒していた」とコメント。スクープされるのを避けて、イチゴ狩りやサクランボ狩りなど、地方でのフルーツ狩りによく出かけていたというが、このデートをクリスティーン デリコと青沼はともに絶賛する。

 クリスティーン デリコによれば「食の好みが合うということは、それ以外の好みや価値観も一致しやすい」そうで、2人の相性を確かめるのにピッタリのデートなのだとか。また、青沼は「フルーツは土地の『気』が『実』になったもの。食べると元気になれる」と味覚狩りの良さを教えてくれた。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、生放送中にアプリのコメント欄から気軽に質問できる。気になる悩みや質問があったらぜひ、書き込んでみて!
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >