2018/01/21 20:00

4か月で効果が現れる! 運気を上げる風水アドバイス

 「最近、なんだかついていない」という人は、もしかすると服や下着の色、インテリアなどで運気が悪くなるチョイスをしているのかもしれない。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「ボーナスコメントタイム」では、そんなお悩みに効く、運気を上げる風水が紹介された。

■身につけるもの&部屋の雰囲気で運気を上げる

 開運セラピスト・紫月香帆によれば、2018年の運気が良くなるチョイスの決め手は「ハデさ」で、華やかなものほど、運気を集めるという。全身ハデハデに飾り立てることはないが、「紺色とピンク、どっちにしようか迷ったらピンク」というように、ハデめのもの、明るめのものを選んでいくのが運気的には正解なのだとか。「特に下着は、華やかな色やデザインがオススメ。早ければ4か月ぐらいで風水パワーが効いてきます」というから、今から始めればゴールデンウィークごろには運気が急上昇するかもしれない。

 一方、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiのオススメは「家を居心地良くすること」。癒やされるアロマグッズをそろえたり、お気に入りの香りを漂わせたり……家で落ち着ければ、そこでエネルギーを受けて外でがんばれるのだという。「インテリアは寒色系より暖色系を選び、温かみのある部屋に整えてみると恋愛運も上がっていきます」とアドバイスをくれた。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、番組内でリアルタイムに相談コメントや質問に答えてくれる。あなたも恋や人間関係など、気になる悩みを相談してみては? 詳しくは番組サイトで。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >