2018/01/22 12:00

何をやってもうまくいかない 八方ふさがりな状況から抜け出す方法

 「仕事運を上げるには?」という質問が、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「占い情報センター」に寄せられた。女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い生田目浩美.がリアルタイムで鑑定、ズバリ回答した。

■周囲がふさがっているなら空を見よう!

 生田目は早速、質問者の生年月日を鑑定。すると、九紫火星という星の持ち主だった。「今年、九紫火星の人は八方ふさがりと感じることも多いでしょう」と生田目。

 「何をやってもうまくいかない」「よかれと思ったことがすべて裏目に出る」という時期は誰にでもあるものだが、そんなときも決して落ち込むことはないと、生田目はいう。「八方ふさがりのときは、周りがふさがっているように感じても、頭上にある空は見られる状態。勉強するとか、今までとは違う努力をするなどして、上を目指してください」とアドバイスした。

 ちなみに、レベルアップしていきたいときや夢をかなえたいとき、「○○できるといいな」と考えるのはNG。「私は○○する」と断言することが大事なのだそう。「やりたいことを成し遂げるには、自分自身が100パーセント『できる』と信じることからスタートするのが大切。『そうはいっても、無理かな』などと気持ちが揺らげば、夢は夢のままで終わってしまいます」と生田目。「自分ならできる」と信じてレベルアップを目指せば、運気が変わったタイミングで大きくジャンプアップできるはずだ。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「占い情報センター」では、人気占い師が日替わりで登場し、相談コメントや質問に答えてくれる。応募方法など、詳しくは番組サイトで。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >