2018/01/21 19:10

【心理テスト】寒いときに食べたいものでわかる、運命と勘違いしやすい異性のタイプ

 運命の人と出会いたいと、思っているあなた。しかし、失恋後や、出会いを焦っていると、それほど好きでもない男性を、「運命」と勘違いしやすくなります。そこで今回は、あなたが、運命の相手と勘違いしやすい男性のタイプを、心理テストでご紹介!

【質問】
 寒いとき、あなたが食べたいものは何ですか?

A:シチュー
B:あんまん
C:キムチ鍋
D:アイス

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「運命と勘違いしやすい異性のタイプ」
 失恋したり、ショックな出来事があったとき、すぐに心をあたためてくれる相手を求めてしまいがち。しかし、心が落ち着くと、それほど好きでなかったと思うことも……。あなたが選んだ食べ物は、そんな運命と勘違いしやすい異性の象徴なのです。

■A:シチュー……やさしく包みこんでくれる男性
 寒い日は、シチューを食べて、あたたまりたいと思ったあなた。運命の相手と勘違いしやすいのは、やさしくあなたを包みこむ男性です。濃厚シチューのように、こってりと愛情を注いでくれるタイプ。さみしかったあなたは、癒やされるでしょう。しかし、次第に愛情が重く感じるように……。あなたの行動を束縛したり、監視するような言動に、嫌気がさしてしまいそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >