2018/01/23 12:00

風邪もインフルエンザもシャットアウト! 健康運を上げる風水で元気に冬を乗り切ろう!

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ダイレクトコメントタイム」には、毎日視聴者からさまざまなコメントが届く。開運セラピスト・紫月香帆は、「病気のとき、掃除以外にできる風水を知りたい」という質問に答えた。

■北側の窓を開けて空気の入れ替えを

 紫月によれば、健康運を左右する方角は北で、「北側にある窓をときどき開けて空気の入れ替えをしてください」と提案。ほかには、洗面所の芳香剤も健康運に関係するそうで「レモンやグレープフルーツ、ゆずなど、柑橘系の香りを選ぶといいでしょう」と教えてくれた。

 また、病気の予防として「お風呂にお塩を入れるのは効果がある」とのこと。というのも、塩を入れた湯船には病を遠ざけてくれる力があるからだ。精製された食塩ではなく、自然の粗塩を使うのがポイントなのだとか。

 どのアドバイスも、ふだんの生活に気軽に取り入れられそうな方法ばかり。風水の力も借りて、元気に冬を乗り切ろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)のサイトから、番組へコメントを送ることができる。人気占い師があなたのコメントに答えてくれるかも。詳しくは番組サイトでチェックを。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >