2018/01/23 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、1人のときの思考タイプ

 1人で過ごす時間、あなたはどうしていますか? やりたいことをしたり、用事をすませるために動いていても、ふとした瞬間に考えが浮かんだり、何かについて物思いにふけってしまうことはあるでしょう。そんなときのあなたの思考タイプを探ります。

【質問】
 1人でいるときの自分を思い浮かべて、こんな感じだと思うタロットを選んでください。

A:隠者
B:吊るされた男
C:月

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「1人のときの思考タイプ」
 3枚のタロットは、1人で静かに過ごしている状態を意味します。1人で過ごすときのあなたは、どんな思考タイプになっているのでしょうか? 選んだタロットから、あなたが1人でいるときの思考タイプを見てみましょう。

■A:「隠者」のカード……マイブームに集中するタイプ
 「隠者」のカードを選んだあなた。1人のときのあなたは、今のマイブームに集中する思考タイプの持ち主です。何か作業をしていたとしても、旬のマイブームのことが脳内をめぐり、作業がおろそかになってしまうことがありそうです。最悪の場合は上の空になって、やるべきことを終えられないこともあるでしょう。何時までに作業を終えるかを決めて集中するようにしたり、逆にマイブームを優先してしまうほうがいいのかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >