2018/01/28 12:00

12星座【最後の0.1%まで諦めない】ランキング 蠍座は強靭のプラス思考で可能性に賭ける!

 ドラマ『99.9刑事専門弁護士SEASONⅡ』(TBS系)。99.9%有罪は免れない案件でも、残された0.1%の事実を追求していくストーリーです。あなたには、残り0.1%あるならば、諦めずに挑む覚悟がありますか? 最後の0.1%まで諦めない星座を、ランキングで紹介しましょう。

■第1位 蠍座……筋金入りのしぶとさ!
 12星座の中で、もっとも「しぶとい」という言葉が似合う星座です。もちろんいい意味で。蠍座の粘り強さは筋金入り! たとえば男女間の復縁において。相手に新しい恋人ができようとも、LINEや電話番号をブロック・着信拒否されようとも、「SNSの友達は解除されていない」「だったらまだ望みはあるはず!」と、強靱なまでのポジティブ精神で、残り0.1%の確率に賭け、再アタックを試みるでしょう。

■第2位 乙女座……0.1%と0.0%は大違い!
 乙女座の場合、諦めないのは決して精神論だけではありません。状況を冷静に分析したうえで0.1%という低い確率だとしても、「ゼロでないならば可能性はある!」という数値に基づいて判断しているのです。0.1%も0.0%も同じようなものですが、細かい性格の乙女座にとってはまったくの別物! 大違いなのです。確率が0.0%なら、どれだけ諦めたくない感情が強くても潔く撤退します。しかし、0.1%でも可能性があるなら、諦めるのはもったいないという考えです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >