2018/01/23 19:00

運気がアップ! 九紫火星のパワーをもらえるフードはコレ

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ボーナスコメントタイム」に届いた「2018年のパワーフードは?」という質問に、歌う占い師・青沼李果が回答。いったい何を食べると開運できるのだろう。

■星からのパワーをもらって運気アップにつなげる!

 青沼が推すパワーフードは「緑の野菜」。緑の野菜を食べると運気が良くなるワケを「2018年は九星気学で見ると九紫火星の年。その年と相性のいい食べ物を食べることで、星のパワーを強く受けることができるから」と解説した。

 緑の野菜といっても、いろいろな種類の野菜があるが、レタスや水菜、セロリなど葉が柔らかい野菜が運気を上げるのにおススメ、とのこと。食べて元気を出したいとき、今年は「ガッツリ焼き肉」より「オシャレにサラダ」のほうが効果が高そうだ。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)は24時間365日放送中。番組では、人気占い師がリアルタイムに相談や質問に答えてくれるほか、すぐに使える開運情報も満載。アプリをダウロードして、チェックしてみて!
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >