2018/01/24 07:00

熱愛中の宮沢りえ&森田剛 今年ゴールインには絶好のタイミング!?

 年明け早々、週刊誌にラブラブキスショットが報じられた女優・宮沢りえ(44)とV6・森田剛(38)。かねてから交際がウワサされているがいよいよ結婚か? “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が、2人の今後を鑑定した。

■結婚へのタイミングもピッタリの2人

 イヴルルド遙華によると、宮沢は「海」の性質、森田は「山」の性質を持ち、「海のようにフワフワと軽やかに動く宮沢さんに、森田さんという『港』ができた」と表現。2人の相性は「ぴったり」と絶賛する。

 ならば気になるのは結婚のタイミングだ。ここ数年、宮沢は前夫との離婚や母の死など波乱万丈だったが、「この5年間は、フォーチュンサイクルではモヤモヤ期でした」とイヴルルド遙華。今年の誕生日を境にようやくモヤモヤ期を抜け、「希望」の時期に入るという。一方の森田も、これから人生の土台を整えていく「実力」の時期に突入。「家族ができたり、男としての責任を取ったり、20年後の未来のために土台を築く」時期であり、まさに結婚にぴったりな星回りといえる。2月20日は森田の39歳の誕生日なので、バースディゴールインの可能性も高そうだ。

 「運気の高い人は、知らず知らずのうちにフォーチュンサイクルに乗って行動している」とイヴルルド遙華は言う。それならば、自分のフォーチュンサイクルを知って行動するのもありかも! フォーチュンサイクルを知りたいときは「イヴルルド遙華が占うあなたのフォーチュンサイクル」で2017年、2018年のフォーチュンサイクルを無料で鑑定できる。アクセスしてみよう。
(コティ丸)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >