2018/01/23 18:00

彼の血液型別【浮気の隠し方】O型男性は「忙しい」の一点張りで切り抜けようとする!

 彼女にバレないように、浮気をする男性。ウソをついたり、浮気の証拠を隠滅したり……。しかし、男性の性格によって、隠し方もそれぞれ。今回は、彼の血液型別に、浮気の隠し方をお伝えします。

■A型男性……浮気の証拠をマメに消去
 A型男性は神経質でマメな性格。浮気をするときは、細心の注意を払うでしょう。恋人がチェックする可能性を考え、スマホの履歴はすぐに消去。デート場所は浮気相手と本命とで使い分け、同じところには絶対行きません。そして本命彼女に疑われないよう、連絡はマメになるでしょう。ただし、「浮気したでしょ!」と強く問いつめられると、気が弱いため、非を認めてしまいそうです。

■B型男性……浮気をしていると認めない
 好奇心旺盛なB型男性は、恋人がいても、ほかの女性にちょっかいを出しがち。一時的な気の迷いや遊びが多いため、本人は浮気と思っておらず、隠そうという気持ちがないかもしれません。彼女から、「浮気をしているでしょ」と責められると、「絶対、やっていない」と言い張ります。その場の勢いで、アリバイを捏造。調子がいいので、ついつい信じてしまいそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >