2018/01/24 17:00

【心理テスト】4色に輝く魔法の森、足を踏み入れたいのは? 答えでわかるあなたの魅力

 森を抜けておばあさんの家を目指す赤ずきんちゃん。森に置き去りにされるヘンゼルとグレーテル。森の奥で7人の小人に出会う白雪姫など、多くの童話の舞台になっている「森」。今回は、そんな森をモチーフにした心理テストをお送りします。

【質問】
 あなたは、色の違う魔法の森の入り口にいます。この森の1つに、あなたの運命の人がいるといわれたら、どの色の森に足を踏み入れますか?

A:グリーンの森
B:オレンジの森
C:ブルーの森
D:ダークブルーの森

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの魅力」
 森は女性性のシンボルであり、選んだ色には、あなたの精神状態があらわれます。そこから、あなたの魅力がわかるのです。

■A……元気いっぱい、爽やかな魅力
 グリーンの森を選んだあなた。ほがらかで活動的なタイプのようですね。細かいことにこだわらない大らかさがあり、誰からも付き合いやすいと思われているでしょう。そんなあなたの魅力は、ノリがよくて爽やかなところ。女性特有のじめじめした湿っぽさがないため、フランクな交際を好む異性から人気が高いはずです。ただ、爽やかさが過ぎるとサバサバした印象を与えてしまうことも。ときにはウェットな雰囲気を出すようにすると、さらに人気が上がるかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >