2018/01/24 19:00

誰にも言えない、秘密の恋を成就させるために「守るべき掟」

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」に、「不倫ではないけれど、秘密の恋をしている」という相談が届いた。女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い生田目浩美.は、誰にも秘密のまま恋を続けるには、あることを絶対に守らなければならないという。

■誰かに話せば「気」が漏れる!

 「秘密の恋を成就させたかったら、絶対に誰にも話さないことです」と生田目は力説する。たとえ話す相手が信頼のおける人や親友であっても話してはいけない。話した相手がみんなに話すから、というわけではない。「誰かに話すことで『気』が漏れます。それを漏気(ろうき)といいますが、漏気すると秘密はどこかからバレていくんです」と警告した。

 でも、秘密の恋なら余計にどうしても誰かに聞いてほしい、悩みを打ち明ける相談相手がほしいと思うこともあるかもしれない。そんなときはどうしたらいいのだろう。「ぜひ私たち占い師のところにいらしてください」と生田目。占い師は守秘義務も固く、気も漏らさず話を聞いてもらうことができるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >