2018/01/26 12:00

【火星占星術】1月26日、火星が射手座へ 双子座は恋や社交に大忙しになりそう!

 レッドスター・火星は、活力や情熱、勇気、闘志などを司る天体。公転周期は太陽の倍である約2年で、逆行する場合を除き、1つの星座に2カ月近くとどまります。

 現在は蠍座に位置していますが、1月26日に射手座へ入宮し、3月18日に山羊座へ移動します。火星が射手座で輝く期間、12星座ごとにどんな影響を受け、運勢になるのでしょうか。

■牡羊座……未知への挑戦心が膨らんでいきそう
 これまでは閉鎖的な状況下で感情的な対立を経験することが多かった牡羊座。今後は、今ある状況に見切りをつけるような形で、未知の世界に対する冒険心が湧いてくるようになりそう。興味を感じたことをどんどんやっていきましょう! 旅行や留学など見聞を広げるにもベストのタイミングです。

■牡牛座……絆に対する意識が強まりそう
 さまざまな人との力関係に右往左往させられてきた牡牛座。今後は不特定多数の人々に翻弄されるよりも、本当に大切な人との関係性を深めていきたいという意識に切り替わっていく模様。また、お金儲けに対する欲が大きくなり、ワーカホリックの傾向も出てきそう。過労に注意!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >