2018/01/27 21:00

彼のギャンブルや浮気をやめさせたい……悪いものを断ち切るのに効く数字は?

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「ボーナスコメントタイム」に、浮気やギャンブル、腐れ縁を断ち切りたいというお悩みが寄せられた。琉球風水と数の魔法で運を味方にする数字のスペシャリスト・シウマが教えてくれた数字とは?

■数字の力を借りて良くないものを断ち切ろう

 彼氏が浮気している、夫のギャンブルをやめさせたいなど、悪いものをやめさせたい相手に使うといい数字は「7」。「毎日、○時7分にメールを送るとか、相手の電話番号やメールを登録する際、名前に7をつけて登録する」のがシウマの勧める活用法だ。本来、相手自身の意識が変わらないと何かをやめさせるのは難しいそうだが、数字がそのサポートをしてくれるかもしれない。

 また、腐れ縁を断ち切りたい人は「27」を使うとよいそうだ。シウマによれば「27は孤独をもたらす数字なので、アドレスを登録する際に名前に27をつけて登録してみて」と教えてくれた。ただし、27を使うのはよほどの場合のみ。相手に嫌がらせするために使ったりすれば、自分に反動が返ってくるだけなので「ネガティブな使い方は絶対にしないで」と警告した。

 自分の意志だけではどうにもならないときには、数字のパワーを借りてみると、あっさりと断ち切れるかもしれない。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ボーナスコメントタイム」では、シウマが他にも開運に効く数字を紹介している。ぜひ番組でチェックしてみよう。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >