2018/01/27 18:00

2月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、2018年1月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★2月1日~15日の星の動き★
 ハードな星の角度が続く2月の上旬。余計なことを言ったり、言葉不足だったりといった小さなトラブルの気配があります。一方、2月7日以降は、天王星を軸に、金星、太陽、小惑星ジュノーが続いて吉兆の角度を形成します。恋の好転はこのタイミングからが本番です。金星が魚座に入る2月11日からは、相手との共感が恋の決め手になるでしょう。

【各星座の恋のお告げはこちら】

 そんな2月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 獅子座……恋をかなえるパワーが全開に!
 獅子座のあなたらしい行動力が光っています。2月上旬のネガティブな星の要素を蹴散らして、どんな恋にも体当たりで挑んでかなえてしまう勢いです。その一方で、女の子らしい乙女チックなマインドも強まっています。勢いで行動していたと思うと、ふとした瞬間に恥じらいの気持ちがあらわれて、頬を赤らめてしまうこともありそうです。このナチュラルなギャップが相手を魅了するでしょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >