2018/01/28 21:00

「自分が好きになった人」と「自分を好きと言ってくれる人」 幸せになれる恋愛はどっち?

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ピタット占い相談室」の本日の相談者は、「好きな男性がいるが、別な人にも好きとアプローチされていて、自分の気持ちがわからない」という女性。テレビ番組「的中王」で2年連続優勝、ハワイでも10年間の鑑定実績がある海龍が思いも寄らぬ解決法を授けた。

■片思いの人を振り向かせてから、魅力を比べる

 片思い中に別の人から好意を寄せられたとき、「愛するより、愛されるほうが幸せになれる?」などと悩みがちだ。しかしそんな選び方では、本当に幸せになれる相手を見誤ってしまうと海龍は警告する。「それぞれの男性の良さをしっかり見て、比べてから決めたほうがいい」と諭したうえで、まずは「2人の男性を同じフロアに上げる努力を」と勧めた。

 同じフロアに上げるとは、「片思いの男性を振り向かせなさい」ということ。「食事に行こう」「飲みに行こう」と誘うなどして、相手の興味を自分に向ける。2人の男性とも「自分を好きでいてくれる」と条件が対等になれば、どちらの男性が魅力的かスムーズに見えてくるというわけだ。海龍は「せっかく2人の男性と恋の可能性があるんだ。片方をあっけなく棒に振ることはない」とエールを送り、片思いの男性をデートに誘う最適の日を鑑定した。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、番組内でリアルタイムに相談コメントや質問に答えてくれる。あなたも恋の悩み、仕事の悩みを相談してみては? 詳しくは番組サイトで。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >