2018/02/11 20:30

【夢占い】イチゴの夢は理想の恋が始まる予感! 果物の夢が意味すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「果物の夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■果物の夢……うれしい知らせの予感
 実りや成功、成熟、安定や心の豊かさなどを象徴する果物が夢に出てきたら、待ち望んでいた知らせを聞けそうです。恋愛面ではあなたの恋が実り、幸せな時間を過ごせる予感。新鮮でみずみずしい果物であれば、より大きな幸運がやってきます。

 夢に出てきた果物が熟していなければ、あなたと相手との恋愛関係はまだ深まっていないよう。答えを急ぐ段階ではないと告げているので、焦らずにじっくりと今の愛情を育てましょう。

 腐っている果物の夢は、物ごとの停滞や悲しい結果をあらわします。親しい相手との別れが近づいているかも。失いたくなければ相手の立場に立つ努力を。

■イチゴの夢……理想の恋愛ができそう
 愛情のシンボル・イチゴの夢は、恋の予感。楽しい恋愛が待ち受けているハッピーな夢です。デートしたい場所や、2人でやってみたいことを想像しておくと、理想通りの展開になるでしょう。夢の中で異性とイチゴを食べていたら、その相手と恋に落ちる可能性、またはキーパーソンになる存在です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >