2018/01/31 07:00

レッズの女神となれるか? 高梨臨、女優業と主婦業の両立が、夫・槙野選手活躍のカギ

 J1浦和に所属し、日本代表DFとして活躍する槙野智章(30)と女優の高梨臨(29)が結婚を発表した。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では2人の結婚生活の行方を占う。

■仕事は絶好調の夫婦だが
 
 「いい時期に結婚しましたね。話がつきないお2人なので、活力が得られる楽しい家庭が築けます」と人気占い店 店長・まついなつき。槙野選手にとって今年はロシアW杯出場をめざす大事な年であり、高梨も大河ドラマ『西郷どん』(NHK)に出演しているが、結婚は仕事にも好影響を与えてくれそうだ。

 一方のスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさは、オーラで2人を鑑定。互いにないものを持つ抜群の相性だが、「相性だけではクリアできない問題が出てくる」と案じる。「槙野選手は糸のない凧のような方なので、誰かがきちんと糸をつけて引っ張ってあげる必要がある。高梨さんは糸を引くのがお上手な方なのですが、女優業に集中するとおろそかになってしまいそう」と診断。高梨が女優業をセーブして槙野選手のサポートを優先しないと、選手としての飛躍が難しいだけでなく、浮気の虫も出てきてしまうと忠告した。

 悩ましいのは、高梨の女優としての高いポテンシャル。まついもパシンペロンはやぶさも「家庭に入るのはもったいないほどの逸材」と絶賛する高梨が、仕事と家庭をうまく両立し、槙野選手をリードできるかが、結婚生活の行方を左右するようだ。
(ことま)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >