2018/01/30 18:00

星座×タロットで占う【2月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

――注目の若手占い師・立花アンが、2月の運勢を星座×タロットで導きます!

■牡羊座……「未来へ向かう移行期間」
 導かれたカードは、【18.月の正位置】。流れに身を任せて、とカードは伝えています。2月、前半はあなたを取り巻く環境が、後半になるにつれてあなたの内側にある気持ちに変化があらわれてくる予感。移ろいゆく日々の中で少しずつ変化していく様子を感じるはず。隠しておきたいことが表に出てしまう心配もありますが、どんな変化であれ、今は流れに抵抗せず身を任せることで、心と状況の移行期間を上手に乗り越え、その先へ到達できるようです。

■牡牛座……「心の流れをよくするためには」
 導かれたカードは、【4.皇帝の逆位置】。心の軽やかさを手に入れて、とカードは伝えています。2月、あなたは、心のどこかに引っかるものがあり、行動を起こすことが難しくなってしまいそう。伝えたかった言葉や、やり残したことなど、心残りになっている何かがあるのかも。忙しい毎日を過ごす中でついつい見ないフリをしている気持ちはないか、あなた自身に問いかけてみて。きっと、心をせき止めていた何かに気づけるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >