2018/02/01 17:00

アイメイクが決まれば、新しい出会いが訪れる予感! メイクのできでわかる今の運勢

 メイクをして「いい感じ!」と思えるときと、「なんだかいまひとつ」というときがありませんか? メイクのできの良し悪しは偶然とは限りません。顔のパーツにはそれぞれ意味があります。運勢のいいパーツは瑞々しく輝いていて、メイクの乗りもよくなるのです。つまり、どのポイントメイクのできがいいかで、今の運勢を予測できるのです。

■眉……目上運と出世をあらわすパーツ
 「目の上の~」ということわざがあるように、目の上に位置する眉は、上司や先輩など、年配者からの評価や出世運をあらわすパーツです。眉メイクがばっちり決まったときは、上司から褒められたり、仕事を評価されたり、出世につながるうれしい出来事があるでしょう。もし眉がいまひとつ決まらないときは、上司とのコミュニケーションに難がある可能性。たとえば上司に待遇改善を訴えたいと思っても、とりあえず今はやめておくほうが無難です。

■目……異性運をあらわすパーツ
 目は、もっとも異性にアピールするパーツであり、恋愛運をあらわします。アイメイクがいい感じに決まっているときは、恋愛運が高まっているため、自然とうれしい出会いが多くなるでしょう。新しいアイメイクがうまく決まったら、新しい出会いがあるでしょう。逆にアイメイクがなぜか決まらないときは、異性運がいまひとつの模様。合コンで好みの異性がいなくても、そういう運気なのだとあきらめましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >