2018/02/01 18:00

【魅惑のバラ占い】赤、黄、紫……あなたは何色のバラの化身?

 魅惑的なバラの花。赤、白、ピンク、何色であっても、バラは美しく、見る者を魅了する花の女王様です。さて、あなたをバラにたとえるとしたら、何色のバラで、どんな魅力を持っているでしょうか? 生年月日から導き出してみましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34
3+4=7

 「運命数」は「7」です。

■運命数1……「赤色のバラ」情熱的な印象派
 あなたをバラにたとえるなら、情熱の化身のような「赤いバラ」です。際立つカリスマ性と華やかな存在感を持つあなたは、どこにいてもパッと目立ち、多くの人から憧れの目で見られているでしょう。また、赤いバラの花言葉が「真実の愛」というように、あなたは正義感が強く、正直なところも魅力的なのです。

■運命数2……「白色のバラ」際立つ清純
 あなたをバラにたとえるなら、清純さの化身のような「白いバラ」です。素直で控えめなあなたは、ムードメーカーとして多くの人から愛されるタイプ。また、白いバラの花言葉が「信頼」というように、誠実で、人との約束は必ず守るような律儀さがあるところも、あなたならではの魅力といえるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >