2018/02/02 20:30

【2月の開運壁紙】恋愛運は「ピンクのネイル」、仕事運は「伊勢神宮」の写真で運気アップ!

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 2月は「五黄土星」が巡ってきます。この星は「帝王の星」と呼ばれ、華やかで堂々としたパワーを持っています。自分が中心になって動くことで、今までの成果が認められていくでしょう。特に仕事、金運、恋愛などは、大きく動き出すチャンス! 上司に新しいアイデアを提案したり、好きな人にアプローチしたりなど、自ら積極的に働きかけることが大事になるでしょう。また、高級なものに縁があるので、いつもより少し贅沢を楽しんでみるのもオススメです。

 それでは運気別に、2月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……ネイルの写真
 色は恋愛運を上げるピンク、それもキラキラしたビジューやラメ、ハートモチーフなどが◎。風水で手は、縁を呼ぶ風を起こすといわれます。キレイにネイルされた手を壁紙にすることで出会いをもたらすと同時に、今ある縁をしっかりつなげてくれるため、バレンタインデーの成功率もアップするでしょう。出会いを求めている人は、「より濃いピンク色のネイル」の写真を。恋愛運がさらに強くなり、自分にぴったり合う人との縁を引き寄せてくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >