2018/02/04 20:30

【2月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「オレンジ」、恋運運アップはスニーカー!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■2月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「ペンタクルス8」
・ラッキーカラー……「オレンジ色」
・キーワード……「学ぶこと」」

 「ペンタクルス8」は、若き男性が一生懸命、手に職をつけるための訓練をしている絵柄です。2月は一生懸命仕事をすれば、さらに仕事運がアップするでしょう。恋愛運も金運も、いろいろなことについて学ぶこと。カルチャースクールに行ったり、博物館などで歴史や文化を学ぶと、何かラッキーなことが起こるかも。そんな運をさらにサポートしてくれるのが「オレンジ色」。それぞれのオススメアイテムを使って、運を引き寄せてくださいね。

■恋愛運……オレンジ色のスニーカー
 バレンタインの月ですね。愛の告白は、一生懸命作った手作りチョコレートが効果的。出来栄えよりも、料理本などで学んで作ったことに意味があるのです。きっといい返事をもらえるでしょう。チョコレートを買うときは、オレンジ色のスニーカーを履いて行きましょう。デートスポットは、美術館や博物館。歴史や文化、アートを学べるところが効果的です。そんなときも、オレンジのスニーカーで。ラフなファッションがいいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >