2018/02/05 12:00

12星座【2018年バレンタイン恋愛運】ランキング 水瓶座は義理チョコきっかけで恋に発展!?

 2018年も、もうすぐバレンタインがやってきます。義理チョコが充実した今、本命に渡すチョコも、「あれは義理だから気にしないで」と言い訳しやすくなっているはず。当たって砕けてみるのもいいかも!? バレンタインの恋愛運ランキング、いってみましょう!

■第1位 水瓶座……ひょんな出来事から恋がスタート!
 よくも悪くも事件が起こりそうなバレンタインの水瓶座。気合を入れてのバレンタインだけでなく、気を抜いてバレンタインを忘れていたとしても、周囲の状況がにぎわいはじめるでしょう。仕方なく渡した義理チョコがきっかけとなって、相手から好意を抱かれることもありそうです。本命狙いでいくのなら、14日の当日は夜の10時以降が◎。その前に渡すときは、わかりやすいメッセージをカードで添えるか、15日の昼間に渡しましょう!

■第2位 射手座……意味深な態度で相手を弄んで
 「告白」にぴったりの星回りが訪れるバレンタインの射手座です。意中の人を口説いたり、日頃の感謝の気持ちを伝えるいいチャンスになるでしょう。さり気なくギフトを渡しながら、相手に「ありがとう」と言われた瞬間に、「今度、おごってよね」と笑顔で立ち去るのもオススメ。プッシュした直後に身を引くことで、相手はあなたのことが気になってくるはず。追い駆ける派のあなたですが、バレンタインは、自らをエサにしてみては?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >