2018/02/04 17:00

彼の血液型別【脈ありサインの出し方】A型男性が敬語を使わなくなったらチャンス!

 気になる男性が、自分に対して好意を持っているのかどうか、直接聞かなくてもわかったらいいですよね。今回は、あなたの好きな男性の血液型別に、どんな「脈ありサイン」を出しがちなのか、みていきましょう。このサインが出ていたら、期待が持てるかも!?

■A型……敬語を使わなくなる
 A型男性は、真面目で礼儀正しい性格。特別な関係ではない女性には、基本的に敬語を使うでしょう。職場の同期だったり、後輩だったりしても、あまりくだけた口調では話しません。けれど、好意のある女性に対しては、敬語を使う頻度をだんだん少なくしていき、親しみをあらわします。LINEのやり取りでスタンプが増えたら好きのサインと心得て。

■B型……下の名前で呼んでくれる
 気さくでフレンドリーなB型男性ですが、さすがに何とも思っていない女性を、下の名前で呼ぶようなあつかましいことはしません。しかし、好意のある女性には、みんなに聞こえないように、こっそり「○○ちゃん」と呼んだりするでしょう。みんなの前でも下の名前れ呼ばれるようになったら、距離を縮めるチャンス!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >