2018/02/06 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたにとっての過去の意味

 生きている人々は、日々、過去を増やしていきます。過去を振り返って懐かしむ人もいれば、忘れられない過去に引きずられている人もいます。いろいろな過去との関係がある中で、あなたにとっての過去がどんなものなのか、タロットで占ってみましょう。

【質問】
 あなたの過去を思い浮かべて、こんな感じだと思うタロットを1枚選んでください。

A:愚者
B:隠者
C:星

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたにとっての過去」
 3枚のタロットにはそれぞれ、左向きの人物が描かれています。左は過去を、右は未来を意味するといわれる向きです。あなたにとっての過去がどんなものなのかを、選んだタロットのイメージから読み解いてみましょう。

■A:「愚者」のカード……現在と未来に比べたら取るに足らないもの
 自由気ままに歩いて行く「愚者」のカードを選んだあなた。今のあなたにとっての過去は、現在とこれから先の未来に比べたら、取るに足らないもののようです。うれしい過去や楽しい過去、悲しみや苦しみの過去も、すべては過去でしかなく、そこにとらわれていても仕方がないと、心のどこかで思っているのでしょう。「愚者」が歩み去るように、過去を素通りしていくあなたなのかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >