2018/02/12 12:00

12星座【ドライ】ランキング 双子座はスーパードライ、お涙ちょうだいは通じない!?

 合理的でクールな「ドライ」、情緒的で情け深い「ウエット」。分類するとしたら、あなたはどちらのタイプでしょうか。今回は、星座の特性からドライ度ランキングを発表します。

■第1位 双子座……軽快! スーパードライ人間
 好奇心を原動力に、刺激と変化を求めて生きる双子座。その身軽さをキープするためには、合理的な割り切りが絶対に必要です。ゆえに、双子座は人や物ごとに執着することはまずありません。情はサクサク断ち切って、スパッと後腐れなくいくタイプです。ときに、そうしたドライっぷりが過ぎて、エキセントリックな浮き世離れキャラになるほどなのです。

■第2位 牡羊座……キレで勝負の辛口ドライ
 自分ファーストでアグレッシブな牡羊座。「勝つ」ことこそが生きがいであり、邪魔ものは切り捨てていくタイプです。相手の気持ちを思いやったり、誰かのために犠牲を払ったりすることは一切ありません。情緒も著しく欠落していて、しみじみすることも皆無でしょう。牡羊座が涙を流すとしたら勝負に負けたときくらいであり、その涙も一瞬で乾くのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >