2018/02/08 19:00

人気占い師、まついなつきが教える 一番わかりやすいタロット占い

 占い芸人としての活躍を夢見る、よしもとクリエイティブエージェンシー所属のみのるチャチャチャ♪(36)。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、人気占い師がみのるに占いをレクチャー。みのるが実際にお客様を鑑定する様子をレポートするなど、占い師としての成長を追いかけている。

■人気占い師まついなつきがタロットをレクチャー

 1月25日の放送では、みのるは木曜MC天津・向清太朗(37)とともに、人気占い店 店長・まついなつきからタロット占いのレクチャーを受けた。「タロットには大アルカナと小アルカナがある」「22枚のカードで占う大アルカナは、現世利益と精神的成長を表すカードに分かれる」「死に神や悪魔、塔などのカードが出ると怖いと思われているが、それは大間違い」などなど、まついはタロットカードの基本を、わかりやすくていねいに解説する。

 まついの教えをふまえて、みのると向はタロット占いに挑戦! 質問の設定方法や、出たカードの読み解き方について、さらにまついの指導をもらいながら、「新しく始めた占いの仕事を軌道に乗せるにはどうすればいい?」「温泉に行くとしたらどの温泉?」といった質問をタロットで鑑定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >