2018/02/09 12:00

一緒に学べる手相占い 『ピタットTV』が育てた占い芸人・みのるチャチャチャ♪の新番組スタート!

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「目指せ占い芸人!」のコーナーでは、占い芸人を目指すみのるチャチャチャ♪(36)の占い師としての成長ぶりを追いかけている。今回は、みのるに手相を教えたメンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiが登場。相談者の手相を、師匠Hoshiと弟子みのるがそれぞれ鑑定することに。鑑定の結果はいかに?

■みのるの鑑定は、Hoshiから合格点をもらえる?

 みのるは、『ピタットTV』が誇る人気占い師から直々に占いをレクチャーしてもらい、実際にお店に出てお客様を鑑定するまでに成長した。今回の企画が立ち上がったのは、みのるの成長ぶりを確認したいというHoshiの師匠愛から。手相を教えたHoshiが、みのるが正しく鑑定できているのかチェックするという目的で行われたのだ。

 番組に登場した相談者は、Hoshiも驚くほど珍しい手相の持ち主。しかしそれに臆することなく、しっかりと鑑定したみのるを見たHoshiは「すごく成長した。しかもまだまだポテンシャルを秘めている」と評価。みのるの占い師としての将来性に太鼓判が押された。

 そんなみのるがパーソナリティーを務める新番組『みのるチャチャチャのチャチャっとTV』(占いTV:uranaitv.jp)は毎週金曜、お昼12時から2時間生放送。お悩み相談のコーナーもあるので、気になる人はコメントしてみのるに占ってもらおう!
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >