2018/02/08 18:00

【運命線×手相占い】運命線がはっきり出ている人は仕事運あり、社会で活躍するタイプ!

 「運命線」は、別名「仕事線」ともいい、その人の仕事運がわかります。ただ、運命線は誰にでも出る線ではないため、運命線がない人もいます。今回は、運命線のあるなしで、基本的なあなたの仕事運を見ていきます。

<運命線の見方>
 運命線とは、手首から中指に向かって伸びる縦線のこと。出発点がどこであっても、中指に向かって伸びる線は、すべて「運命線」です。手首あたりに出ている短い線でも、手のひらの真ん中に出発点があっても、中指に向かって伸びていれば運命線と考えてOK。手の平全体から運命線を探してみましょう。

■運命線がハッキリ出ている……仕事運があり、社会で活躍できる人
 あなたは、目的意識を持って仕事に打ち込むタイプ。主体的で責任感があり、人を率いるのもうまいため、自分が中心となって活躍できます。仕事運は強運の部類で、仕事をするほど生き甲斐を感じられ、人生がイキイキしてくるでしょう。主婦であっても、何かしら仕事を続けたほうがいい人です。ハッキリした運命線と共に太陽線(薬指に向かって伸びる線)が出ていれば、社会でかなりの成功を収められるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >