2018/02/13 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、夢があなたに与える悪影響

 「夢」を持つことはステキですし、「夢」を見ることも必要でしょう。けれど、そのすべてがいい影響をもたらしているとは限らないものです。あなたにとっての「夢」が、あなたにどんな影響を与えるものなのか……。タロットで占ってみましょう。

【質問】
 自分にとっての「夢」はこんなものだろうと思うタロットを選んでください。

A:恋人
B:星
C:月

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「夢の悪影響」
 3枚のタロットは、それぞれに異なる「夢」を意味します。「夢」には、眠っているときに見る夢、夢み心地の世界を楽しむ感覚的な夢、未来への希望に胸をときめかせる夢など、さまざまなものがあります。選んだタロットから、あなたが受ける夢の悪影響を見てみましょう。

■A:「恋人」のカード……我を忘れてしまう
 エデンの園で夢心地の時間を過ごす「恋人」のカードを選んだあなた。楽しいひとときを過ごすうちに、時間や現実のすべてを忘れてしまうのでしょう。あなたにとっての夢の悪影響は、我を忘れてしまうこと。幸せの状況に身を置いて、すべてを忘れることは悪いことではなく、メリハリをつけて自分を解放できたら素晴らしいでしょう。けれど、現実のすべてを投げ出したくなったり、どうでもいいと思ってしまうと、それが悪影響になるのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >